13思ったの他進んでます(●´ω`●)
12は開始10分以内でやめちゃったのでw
進んで良かった★
12はね、もう、兄ちゃんの所で怠くなってたw
初のモブ、トマトみたいなの?
あれが、何故か見つからなくてorz
迷子になって、狼みたいなのにフルボッコにされて
断念しちゃったな(-_-)
すぐに売ってしもたw
改めて、ディシディア出てから、ガブラスに惚れて
買い直したら、あっさりトマト見つかった★
あんなに苦労したのにw
でも、結局。
『オイオイオ』聞いて断念w
オチを知ってるだけに。
友人が我が家でクリアした為に。
さ、長くなりましたが、13の話です。
以外に、面白い(`・ω・´)
初めは飲み込めなかったけど、飲み込めたら楽だ!
サクサク進んでいいです(・∀・)
今一番お気に入りなキャラはやっぱライトさん★
ホープとのやりとりイイね★
ホープもほっとけない子でイイ(*´∀`*)
ホープの武器改造に、素材全部使ったとかw
今、めちゃくちゃ貧乏w
お金システム、ちょっと鬼畜な気がする...。
気のせい?
なんて、現実的な金銭面w
さ、今日もがんばりまーす★