13思ったの他進んでます(●´ω`●)


12は開始10分以内でやめちゃったのでw

進んで良かった★


12はね、もう、兄ちゃんの所で怠くなってたw

初のモブ、トマトみたいなの?

あれが、何故か見つからなくてorz

迷子になって、狼みたいなのにフルボッコにされて

断念しちゃったな(-_-)

すぐに売ってしもたw


改めて、ディシディア出てから、ガブラスに惚れて

買い直したら、あっさりトマト見つかった★

あんなに苦労したのにw

でも、結局。

『オイオイオ』聞いて断念w

オチを知ってるだけに。

友人が我が家でクリアした為に。


さ、長くなりましたが、13の話です。

以外に、面白い(`・ω・´)

初めは飲み込めなかったけど、飲み込めたら楽だ!


サクサク進んでいいです(・∀・)


今一番お気に入りなキャラはやっぱライトさん★

ホープとのやりとりイイね★

ホープもほっとけない子でイイ(*´∀`*)


ホープの武器改造に、素材全部使ったとかw

今、めちゃくちゃ貧乏w

お金システム、ちょっと鬼畜な気がする...。

気のせい?

なんて、現実的な金銭面w

さ、今日もがんばりまーす★

昨日、漸く13を起動しました。

買ったその日はOPだけという。

無双3とダブル進行難しかったのね。


無双は友人が来宅した日でいいかなw

思いっきり手伝ってもらうつもりだwww

無双は村雨城やってます。

奈落で。

二人で狸探し楽しい(●´ω`●)


さて、昨日13を起動したのですが。

まぁ。

体験版もやってたので、楽でした。

12と同じシステムなら…とか思ってましたが。

何とか途中放棄の方面は今の所無いかな?


12は途中放棄しました(-_-)

あれだけ友達が

『飯食いながら出来るゲームだった。』

と言っていたのに。

飯食いながらは流石にしませんでしたが、微妙。


そう言えば。

10-2からですかね?

勝利曲定番のあれじゃなくなったの。

12で一応流れるっちゃ流れるけど。


やっぱり、戦闘始まりと勝利はあの曲があってこそですよね。

まぁ、植松師匠じゃなくなったからなのかな…。

あれ、これ13のレポじゃないw


13で感動したってのは、やっぱムービーですね。

歩いてる時も結構綺麗だし。

まぁ。

まだ第3章なので、ん?第2章だっけか?

まぁ、まだ序章に過ぎないと思うので、今日もがんばりまーす★

朝から無双やってます。

今朝は大殿と宗茂をやってみました。

新しいキャラ気になるんで(^ω^)

大殿と宗茂が一気にお株上昇ですよ~(*`∀´*)
カッコいいなぁ~(*´∀`*)

で、現在地はくのいち第五章。
やさしいで手軽に終わらせようとしたんですが。

何回やっても敗走敗北。
負けっぱなし。

(゜Д゜)ポカーン
僕が悪いのか?!
やさしいにしては難しい気がするんだけど…。

それにしても。
くのいち…せつねぇ(´・ω・`)

幸村ぁぁぁぁ。
皆に愛されてんなぁ~(^ω^)ニヤリ
どうしても無理そうなら、また相棒に手伝ってもらおうwww

ちょ、取り敢えず休憩~☆