集団ストーカーと警察への通報 | mononohuのブログ

mononohuのブログ

ブログの説明を入力します。

 最近あまり、ブログの更新をしていませんでしたが、何もしていなかったと言う訳でなく、主に毎日のようにやって来る音楽好きの族バイクを110番通報したり、集ストに関わる企業に電話したりしていました。そういった事をしていると明らかにローテク、ハイテク共に加害が減少傾向にありました。しかし、ここのところその傾向に抗うように特にローテク系の加害が一時期激化して、例の族バイクが盛んに来て通報をしまくっていました。子供の騒音ストリートシアターもまたやられ出したので、出て行って撮ったり、工作員認定している地域の防犯ボランティアに直接質問したり、また小学校に電話したりしていました。小学校の件は取りあえず静かになったので電話の内容は先方の希望により公開を見合わしますが、また騒がしくなったら、いつでもアンケート要請と内容の公開をしていきたいと思ってます。


族バイク通報052823:12

族バイクを通報0602

族バイク通報0604_01

族バイク通報0604_02

騒音原チャリ通報 0605

族バイク通報 0605

族バイク通報 0606


子供を使ったいつものキャンペーンと防犯ボランティア0603

子供を使った騒音キャンペーン0607

ヤマト便に電話0607


被害者の会のKingfisher さんの地域の警察で前進があったと聞いて、自分も群馬県警に電話してみました。結果は下の動画の通りですが、それでも少し前よりは大分マシです。これにめげず、今度は現在も数多く保有する明らかな証拠と共に通報をするつもりです。要は向こうも今まで作り上げられたシステムが覆される事に危機感を持っているだけです。もうじきそんな物はクリアーされるでしょう。今が正念場です。実際に警察を訴えたbridgegate さんがうちの会の大阪にいます。それと、警察によって不当に措置入院させられたAGSAS さんはその事を訴えて勝訴したそうです。


20110608県警に電話01

20110608県警に電話02


 何度も指摘していますが、集団ストーカーのローテク系アンカリング工作員はこの集団ストーカーの中でもレベルが低い連中であり、その加害をするしか能のない輩です。もし余裕があったらそいつ等に普通に声をかけてください。とっさに対応できる人間は少ないですから。良く来る年寄りはそんなことを3~50年やっており、もう感覚的に麻痺しています。もう無理です。ほっとけば間もなく死ぬ連中です。地獄に行っても集ストをするのでしょう。以前コントロール系の被害者とskypeで話をしていた時、急に加害者が出てきた事があります。その時言っていたのが、ハイテクの加害者はローテク系加害者を心の底から馬鹿にしていました。(自分からしたらどっちもどっちですが。)今大人の連中も物心付かない子供の頃から加害工作をやって来た連中です。善悪の判断など当然できません。それは嬉々として工作に加担してくる子供たちを見ていれば火を見るより明らかです。その子供に冷静に声をかけてみてください。その子の態度が急変します。俯いて悲しそうな顔をしますから。きっと怒られるのでしょうね。そんな事がこの先いつまでもつ続く訳がなく、もうとっくに終わりの始まりが見えています。我々を含めこの犯罪に対して立ち上がっている被害者が沢山現れています。もう泣き寝入りする段階ではないのです。
 警察に通報、相談しても門前払いされた被害者ももう一度、その事を肝に銘じて行動を起こしてください。全国でそういった人間が多ければ多いほど加害組織にとってダメージが大きくなるのです。青色吐息なのは明らかに向こうですよ。本体の創価学会がガタガタな状態なのですから。




・[神奈川県被害者の会 ]では6月15日(水)午後2時よりJR横浜駅前西口で街宣を予定しいます。参加希望の方は上記のブログから相談してください。

・「集団ストーカー被害の会・福岡集団ストーカー被害の会・長崎 」時:6月15日午前11時、集合場所:下関駅改札、雨天決行です。参加希望の方は上記のブログから相談してください。