もののふ物申す 盗聴 | mononohuのブログ

mononohuのブログ

ブログの説明を入力します。

この集団ストーカーという犯罪の被害者の皆さんは、よく御存じと思いますが、ありとあらゆる
嫌がらせの中で、自分が過去話した内容、言葉の仄めかしというのがあります。
ハイテク装置を使った加害の中ではローテクに近い物理的な盗聴というのは必ず行われていると、
皆さんは経験上、間違いないと認識していると思います。


この物理的盗聴に対して、有効な対策があります。本来なら、専門の業者を呼んで精査してもらう事
も一つの方策ですが、費用、効果、信頼できる業者の存在等中々難しいものがあると思われます。


そこで、そういった、物理的盗聴が実際に行われていることを前提に、ご自分の部屋で、それら第三者
に聞かせるための音楽をご用意ください。単調な打撃音の連続や、前衛的な音楽等、貴方の感性の光る
音楽を選択してください。私が使っていて、お勧めなのがこれ↓です。非常にアディクショナルな音楽
なのでご注意ください。





あくまでも、ご自分の部屋にのみ響く程度の音量でかけてください。2~3時間が目安です。ご自分では
ヘッドホン等でお好きな音楽なり聞くことをお勧めします。


私が上記の音楽をかけだして、しばらくすると、被害者(を装った)の方からメールが来ました。
(この方の被害内容は全て、私のここ数週間の被害内容と完全に一致してます。)

$mononohuのブログ-Nyanko


思いはちゃんと届いてますねww