下記、キャンペーンが終了となりました!もし、まだ楽天カード入会を考えている方いましたら次のキャンペーン期間入会をおススメします!

 

 

 

下記、内容は期間過ぎました!参考程度に残しておきます!

 

 

 

 

今モッピーでは期間限定で

 

楽天カード入会キャンペーンがあついですメラメラ

 

~4/8(月)10:00までビックリマークだそうです。(期間終了しました~~)

 

 

 

 

モッピー経由で14,000P

 

自分はタカシマヤカードを解約したいのでいいタイミングびっくり

 

私は入会キャンペーン参加してます。

判定中…凝視 でしたが

 

 

なんと、ポイント加算のお知らせがありましたアップ

 

 

3/22(金)に入会し、3/29(金)に受け取り完了

 

そこから数回、楽天カードを利用いたしました。

 

おかげさまで、モッピーの会員ランクもゴールドにウシシ

 

 

実はポイ活はじめてからクレカ申請は初めてでした。

新生活をむかえるにあたってクレカ利用を検討している方はキャンぺーン狙いましょうね恋の矢

 

 

 

★紹介コード:ecH7e1f3

クレカ発行でも口座開設でも!モッピーなら特典とポイントをまとめてGET!