大好きなシューティングロックが終了して
何年たったのでしょう
年に一度の
暴れん坊の祭典
シューティングロックのために
体をつくって
2時間30分
暴れっぱなしになれるように
体力を蓄え
筋力を蓄え
目標が無いと
こんなにも怠惰に
体が怠惰に
脂肪を蓄えてやんの
もう一回
もう一回 暴れん坊の体作りを
はじめよう
そして忘れないように
まだ 魂が猛るようなロックの祭典を
貪れるから
まだ ぎりぎり喰らえるから
体が間に合うならば
今一度
魂はいつでも祭りの状態
動けないと参加できない
祭りの波に乗り遅れちまう
暴れん坊よもう一度
猛る気持ちを
体にかえろ