楽市楽座の様子 | 忍城の精鋭五人衆/行田活性化プロジェクトBLOG

忍城の精鋭五人衆/行田活性化プロジェクトBLOG

埼玉県行田市商店会連合会キャラクター「忍城の精鋭五人衆」関連情報、行田市の情報お知らせ。

10月21日に開催された楽市楽座の模様を写真でお伝えします(●´ω`●)

楽市楽座開始
当日、私はお団子を売る事に…。

お団子~

こんな感じでお団子を売っていました。
個人的な趣味で置いていたonちゃんと、水曜どうでしょうの美術担当BgBee社長に書いていただいた『行田よいとこ一度はおいで♪』の一筆。BgBeeさんには飾っていいですよーとOKをいただきました(`゚Д゚´)ゞ

奈良漬の試食

奈良漬の試食。

公式グッズ取り扱い開始2

公式グッズ取り扱い開始1

公式グッズ取り扱い開始3

公式グッズ取り扱い開始4

オフィシャルグッズの取り扱いも始まりました。iPhoneケースは4、4sに対応しています。

ひょうたん(゚∀゚)

ひょうたん!

色々販売2

色々販売1

色々販売3

お馴染みの商品も並んでいました。

軽トラ市

軽トラ市も。
朝市終了後に移動してきてくれたそうです(゚∀゚)

萌酒の販売など

北本のあらい屋さん。奥には天然石と美の店なごみさん。
遠くまで来ていただいて、ありがとうございました( ;∀;)
あらい屋さんで買ったトマトジュースが美味しかったです!今度お店に買いに行きます~

素敵なバッグ~

可愛いです(*´∀`)

素敵なバッグや雑貨も。

かいひめたんグッズ2

かいひめたんグッズ1

五人衆&かいひめたんグッズ販売。
タペストリーとか、色々と商品増えましたよ(◆*'v`*)

かいひめたんグッズ4

トートバッグ各種。

かいひめたんグッズ2

かいひめたんグッズ3

クリスタル風ストラップ。

何か来た!

途中でうきしろちゃんも顔見せに来てくれました。

ステージ

潮崎ひろのさん達のステージも…。
テントでバタバタしていたので見る事ができませんでしたが、皆さんの歌は聴いてましたよ~。
ステージから聞こえてきた歌うたいのバラッドとか、LOVE SONGとか、ついつい口ずさんでしまいましたw


準備不足などで色々とご迷惑をお掛けしましたが、無事に終わりホッとしています(;´Д`)
ご来場の皆さん、出演者、関係者の皆さん本当にありがとうございました。