そーうだ おそれないで み~んなのたっめっに♪


あいと ゆうきだけーが と~もだっちさ~~~♪♪

 

(アンパンマンのマーチより)



え!?Σ( ̄□ ̄)!


「ママー!しょくパンマンにカレーパンマンたちは、おともだちじゃないのーーー?」 (/_;)


そんな園児達の疑問はさておき・・・。


今回は、数ある国技館名物の中から「すもうあんぱん」

そして、両国から程近い森下の「元祖カレーパン」を紹介します。


 こちらが国技館の売店で売られている、


「すもうあんぱん」 です。


そんじょ、そこらのあんぱんとは違います!!


墨田区だけに


本所、そこらのアンパンとも違います!!




見てください!!このシール!!



力強さあふれる力士の取り組み!

レトロな雰囲気漂う

す も う あ ん ぱ ん

(あえて平仮名!)

の7文字!!


かなり、フォントでっかく力説しましたが、

なんだか食べたら元気がでそうでしょ!?


「ありがとーうジャムおじさーん。」 (^^)/


でもつっくっているのは

伊藤製パン株式会社 砂町工場ですからー。残念!


国技館で大相撲観戦の際には是非ご賞味くださいね。


すもうあんぱ~んち!と元祖カレーパン。-元祖カレーパンの巻-につづく。