吉野家紀三井寺店 | さすらいの武士

さすらいの武士

当ブログでは成りすまし投稿防止の為、アメンバー申請は例外なくお断りさせて頂いております!

以下に該当する方からのフォローは抹消します!

☆マルチ商法系ブロガー
☆自己啓発系ブロガー
☆コンサルタントブロガー
☆スピリチュアルブロガー
☆宗教系ブロガー

もうかれこれ吉野家へは、おそらく20年やそこらは訪れてはおらぬと思いまするのう(^_^;)
理由としてはいつの頃からか吉野家の味が妙に濃く感じ始め、すき家へとチェーンを変えて更に松屋へと味の薄めの方へシフトして参ったわけなのじゃ。

家内は豚丼を頂きそれがしは牛丼の並を、それにシジミ汁とお新香も持って来て貰いましたぞ(^o^)
久しぶりに食べた吉野家の牛丼は、おそらくじゃが肉の質も良くなり味も薄めに変わっておりました(^o^)/