夏は冷たい麺がいい! | さすらいの武士

さすらいの武士

当ブログでは成りすまし投稿防止の為、アメンバー申請は例外なくお断りさせて頂いております!

以下に該当する方からのフォローは抹消します!

☆マルチ商法系ブロガー
☆自己啓発系ブロガー
☆コンサルタントブロガー
☆スピリチュアルブロガー
☆宗教系ブロガー

ようやく梅雨も明けそうな7月15日の夜飯は、粗挽き挽き肉を使った麻婆豆腐で大汗かきましょうぞ!
当家の猛暑対策はとにかくニンニクと辛味じゃ、汗腺を刺激して新陳代謝を促すと言う訳じゃな(^o^)
麻婆豆腐と来ればやはり白ご飯じゃな、ついでじゃから塩津の○タ水産の硬めのシラスも所望じゃ!
此度の韓国冷麺は中華そば仕様じゃな、支那竹と焼豚も乗せて豪華版で参りましょうぞ(^o^)
誰じゃ誰じゃ支那竹が差別語だとか吐かすヤカラは、黙れ下郎、拙者が童の頃から支那竹は支那竹じゃ!