サンマルコふたたび | さすらいの武士

さすらいの武士

当ブログでは成りすまし投稿防止の為、アメンバー申請は例外なくお断りさせて頂いております!

以下に該当する方からのフォローは抹消します!

☆マルチ商法系ブロガー
☆自己啓発系ブロガー
☆コンサルタントブロガー
☆スピリチュアルブロガー
☆宗教系ブロガー

最近とっても利用率の高いカレーハウスサンマルコ、トンカツKYKの傘下で近鉄百貨店和歌山の地下♪
お気に入りのロシア漬けとキュウリの漬物、カレーが提供されるまでのアテに持って来いじゃよ♪
カウンター8席だけの狭い店ながら、お昼時ともなれば表の待ち合い椅子すら満席になりまする(^o^)
家内はちと張り込んでエビフライカレー931円を、拙者はお安いナスビカレー780円でこざりました。
ナスビカレーにはおそらく鶏のミンチが使われており、胃の調子が悪い時には宜しいかも知れませぬ♪