成城石井がやって来た(^o^) | さすらいの武士

さすらいの武士

当ブログでは成りすまし投稿防止の為、アメンバー申請は例外なくお断りさせて頂いております!

以下に該当する方からのフォローは抹消します!

☆マルチ商法系ブロガー
☆自己啓発系ブロガー
☆コンサルタントブロガー
☆スピリチュアルブロガー
☆宗教系ブロガー

今月の12日に近鉄百貨店和歌山の地下に、和歌山県初のスーパーマーケット成城石井がオープン!
このロゴを見て遂に和歌山県にも、関東のグループ企業が来たかと、喜んでしまいましたぞ(^o^)
東京の世田谷区成城で産声を上げた事から現在の社名「成城石井」となった訳じゃが、今では買収劇の末にローソンの傘下に収まっておるようじゃなぁ。
こちらは成城石井のロゴ袋を使った福袋なのじゃが、いくらオープニングじゃからと申しても左様な代物に3000円も使う和歌山県民ではござらぬぞ!
拙者が思うにやはり成城石井としての価値はお惣菜に尽きまする、結局この日は7500円も散財してしもうて来月は慎ましゅう生きて行かねばなりません…