車中泊をネタに稼ぐユーチューバー! | さすらいの武士

さすらいの武士

当ブログでは成りすまし投稿防止の為、アメンバー申請は例外なくお断りさせて頂いております!

以下に該当する方からのフォローは抹消します!

☆マルチ商法系ブロガー
☆自己啓発系ブロガー
☆コンサルタントブロガー
☆スピリチュアルブロガー
☆宗教系ブロガー

皆さんは車中泊を推進し道の駅などの車中泊禁止の動きに対して、国交省等に悪質な嫌がらせを繰り返しているユーチューバーをご存知でしょうか?
また自分を批判する視聴者に対しては、相手の個人情報を調べ上げそれを暴露するようなヤクザ紛いの嫌がらせ行為もニ○ニ○は繰り返しております😥
道の駅でこのような立札や貼り紙を見つけると国交省に執拗に抗議し、仮眠OKと言う道の駅の定義を逆手に自分勝手なアクロバット式三段論法をぶち上げ、車中泊=仮眠だと無茶苦茶な理論を展開!
元々は車中泊利用者の支持を得て車中泊をネタに小銭を稼いでいたのに、自ら招いた法廷闘争に金がかかり出すと支持者相手に資金を募るとは言語道断!
更に道の駅での無秩序な車中泊に警鐘を鳴らす車中泊パーツを売るクロワークスと言うユーチューバーを激しく攻撃し、炎上商法で更に小銭を稼ぐ…

また元は仲間であった筈の車中泊推奨者をも批判して相手の意見を全否定し、彼の支持者が反論するとランタイム信者などと新興宗教の如く罵る始末。
じゃあニ○ニ○の支持者も盲信者じゃないか!
ニ○ニ○はまた美人ユーチューバーとして人気の高いスーパーナブラと言う方を揶揄し、彼女の支持者から猛烈な批判を浴びましたがこれも炎上商売!
道の駅での車中泊=仮眠を邪魔する事は、ドライバーの命を危険に曝す等と屁理屈を吐きまくる忍者😥
仮眠とはせいぜい2〜3時間、前の日の夕刻から翌日の朝まで道の駅駐車場を占拠しといて何が仮眠だ!
国土交通省もこんな寄生虫に対し隙を見せるな!