大規模な太陽フレアが世界を襲う!? | さすらいの武士

さすらいの武士

当ブログでは成りすまし投稿防止の為、アメンバー申請は例外なくお断りさせて頂いております!

以下に該当する方からのフォローは抹消します!

☆マルチ商法系ブロガー
☆自己啓発系ブロガー
☆コンサルタントブロガー
☆スピリチュアルブロガー
☆宗教系ブロガー

先頃太陽で大きなフレアが発生し日本各地でもオーロラが観測されましたね、どうやらあの時の2倍以上の規模のフレアがまた発生しそうなのです!


となると和歌山みたいな地域でも、もしかしたら夜間にオーロラが観測出来るかも知れませんね(^o^)
ただまぁそれほどの規模のフレアとなると、精密電子機器や通信に障害が出るかも知れませんよ…


ただこう言う報道がされると必ずと言って良いほど、ノストラダムスだのファティマの予言だの世界終末論などが鎌首をもたげて来るものなのです(^_^;)

生来デマに躍らされやすい陰謀論者などは、今頃はもう戦々恐々とした精神状態に陥っているのかも!

はぁまったく以て理解に苦しむ思考回路ですよね。