古道の杜 あんちゃん | さすらいの武士

さすらいの武士

当ブログでは成りすまし投稿防止の為、アメンバー申請は例外なくお断りさせて頂いております!

以下に該当する方からのフォローは抹消します!

☆マルチ商法系ブロガー
☆自己啓発系ブロガー
☆コンサルタントブロガー
☆スピリチュアルブロガー
☆宗教系ブロガー

滝尻王子の近くで必ず立ち寄るのは古道の杜のあんちゃんの店、ここの梅干が美味しくてねぇ(^o^)
この店は売店なんですけど軽食も食べられます、また釣り客を中心に民宿も営んでるようですねぇ(^o^)
また古道巡りの欧州からのインバウンドを相手の、観光案内や荷物の搬送もやっているみたいです。
こちらの梅干は塩分強めの白梅で家内の大好物です、大粒と小粒が有りますがどちらも絶品です!
今回は知り合いの為に小梅も買いました、この味を紀北人にも広めたいと思いましてねぇ(^o^)