よってって有田店♪ | さすらいの武士

さすらいの武士

当ブログでは成りすまし投稿防止の為、アメンバー申請は例外なくお断りさせて頂いております!

以下に該当する方からのフォローは抹消します!

☆マルチ商法系ブロガー
☆自己啓発系ブロガー
☆コンサルタントブロガー
☆スピリチュアルブロガー
☆宗教系ブロガー

此度初めて訪れたよってって有田店、まさか箕島高校の正門前に支店がござったとは知りませなんだ。
有田市民は魚介の目利きには厳しゅうこざりますれば、何処の魚屋が卸しておるのか気になりまする!
頃合いの大きさになると流石に1000円とか、山東産ならば高くても致し方無いのじゃがのう。
う~むこのサイズならばもはや木の芽和えじゃなぁ、うちの母の好物なのじゃがのう(^o^)
ほほうこれは確か日高川町の旧川辺町にござる、津村養鶏場の黄身が美味しい卵ではごぜらぬか!
さっそく2パック買って帰りましたぞ(^o^)