那智勝浦町 BARくるん² | さすらいの武士

さすらいの武士

当ブログでは成りすまし投稿防止の為、アメンバー申請は例外なくお断りさせて頂いております!

以下に該当する方からのフォローは抹消します!

☆マルチ商法系ブロガー
☆自己啓発系ブロガー
☆コンサルタントブロガー
☆スピリチュアルブロガー
☆宗教系ブロガー

その昔は天満の温泉病院の正面玄関前にござったBARくるんさんじゃが、何年か前に港の方に移転して参ったようじゃが拙者は気付きませなんだ(^_^;)

ここの女性のバーテンダーはとても印象的な御人で、桃井かおり殿が如きアンニュイさを併せ持ち、独特な感性を感じさせてくれる不思議なお人なのじゃ♪
この日泊まった宿ブルーハーバーの隣の、紀の松島巡りの観光船の事務所の2階にござりまする(^o^)
あまり詳しくは書きませぬゆえ、参りたいと思うお方は御自分で調べてみて下されませ(^o^)
こちらの新店舗では「BARくるん²」を名乗っており、2階への誘導路もなかなか素敵な演出じゃな。
どうしてもバーテンダーさんをご覧になりたいお方は下のYoutube動画をご覧下さりませ、和歌山移住女 

BARくるん²さんは動画の後半に出ておりますれば。
この日は拙者の来訪を狙ったかのようにあっという間に満席となる盛況ぶりで、とても店内で写真を撮るような雰囲気ではござりませなんだのじゃよ。
どうも最近拙者は福の神に憑かれたようじゃなぁ。
と言う訳で致し方無く借り物画像にて紹介致しまするが、那智勝浦町ではかなりお勧めのBARじゃよ♪

BARくるん²
和歌山県東牟婁郡那智勝浦町
勝浦442-20 2階
営業時間 19:00〜?
定休日 日曜日