どちらの主張が正しいのかな? | さすらいの武士

さすらいの武士

当ブログでは成りすまし投稿防止の為、アメンバー申請は例外なくお断りさせて頂いております!

以下に該当する方からのフォローは抹消します!

☆マルチ商法系ブロガー
☆自己啓発系ブロガー
☆コンサルタントブロガー
☆スピリチュアルブロガー
☆宗教系ブロガー

岡山県浅口市の市議会において市長派と香取議員派が激しく対立し、市職員幹部も巻き込んでの壮絶な論戦が繰り広げられているようです(^_^;)
事の発端となったのは香取議員が所有するビルに、市への届け出や許可を得ずに勝手に水道管が繋がれ長年に渡り水道料が支払われていなかった事件です。

事件の経緯を警察が調査中にマスコミに情報が漏れ、幾つかの新聞やテレビ局により報道された事に香取良勝議員が憤慨し、香取議員とその一派(実際には今や彼独り)が市長と市長に賛同する議員や市職員幹部に対して、市議会で恫喝するような言動が繰り返された。
どちらに非が有るのかどちらが正しいのかは私には判りかねますが、市議会でのやり取りを観ている限りは香取良勝議員の発言には不快感を禁じ得ません。
相手の質問や答弁を平気で遮り、まさに恫喝としか取れないような発言を方言で繰り返す(^_^;)
市議会の動画がYouTubeで拡散された事態を憂慮した議長が香取議員に対して、丁寧な言葉を用いた品位のある発言を求めたところこれに香取議員は反発、お前も市長派だからそんな事を言うのだろうと議長に対しても恫喝する始末です(^_^;)