大浦街道の信玄さん♪ | さすらいの武士

さすらいの武士

当ブログでは成りすまし投稿防止の為、アメンバー申請は例外なくお断りさせて頂いております!

以下に該当する方からのフォローは抹消します!

☆マルチ商法系ブロガー
☆自己啓発系ブロガー
☆コンサルタントブロガー
☆スピリチュアルブロガー
☆宗教系ブロガー

それがしが和歌山市内で最もよく立ち寄る、普段使いの大衆蕎麦屋さんは大浦街道の信玄さんじゃよ♪

最近内装や外装をやり直したらしく、外観はもちろん店内にも素晴らしい龍の壁画が飾られてござる。
とは申しても蕎麦屋さんなのじゃから外観よりも大切なのは味、さてさて如何なものじゃろうな?
此度のそれがしの注文はざる蕎麦&天丼セット¥1000、家内はお決まりの田舎そば¥750じゃ(^o^)
結果としては蕎麦も汁も大満足、天丼にタレがちと味が薄めなのが唯一の気がかりでござりました。
信玄
073-445-8856
和歌山県和歌山市西小二里2丁目5-54