驚愕、テロリスト自首! | さすらいの武士

さすらいの武士

当ブログでは成りすまし投稿防止の為、アメンバー申請は例外なくお断りさせて頂いております!

以下に該当する方からのフォローは抹消します!

☆マルチ商法系ブロガー
☆自己啓発系ブロガー
☆コンサルタントブロガー
☆スピリチュアルブロガー
☆宗教系ブロガー

随分と昔から指名手配犯と言えばこいつ!と言うくらいよく見かけた貼り紙、銭湯やスーパーなど人の集まる所にはとにかく貼られてましたからね。
私的には「お祭り男の宮川大助に似てるなぁ」と思ってたあの人が、遂に見付かったようですよ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



なるほど、末期癌を患って最後くらいは自分自身の名で死を迎えたかったんですね、何か人間の業と申しますか人生の虚しさが感じられたニュースでした。
ただし病状がかなり深刻な為、逮捕や拘留には耐えられないようなので病院で亡くなりそうですね。