いつもの王将紀三井寺店♪ | さすらいの武士

さすらいの武士

当ブログでは成りすまし投稿防止の為、アメンバー申請は例外なくお断りさせて頂いております!

以下に該当する方からのフォローは抹消します!

☆マルチ商法系ブロガー
☆自己啓発系ブロガー
☆コンサルタントブロガー
☆スピリチュアルブロガー
☆宗教系ブロガー

それがしは休みの日のランチには良く餃子の王将紀三井寺店に参りまする、味が比較的安定しておるのと今一つの理由もござる♪

それはこの店で提供されるピッチャーで置かれた普通の水が、激旨なのじゃ♪
拙者な飲食店選びの基本としておるのは、その店で出される水の味なのじゃよ(^o^)/
蕎麦や素麺のように麺を締める水が不味いと、その店の味に大きく影響するじゃろ。
じゃからそれが例え大衆中華であっても、水の味は全ての料理の基本と思うのじゃよ。