海鮮食堂つなや 海南店♪ | さすらいの武士

さすらいの武士

当ブログでは成りすまし投稿防止の為、アメンバー申請は例外なくお断りさせて頂いております!

以下に該当する方からのフォローは抹消します!

☆マルチ商法系ブロガー
☆自己啓発系ブロガー
☆コンサルタントブロガー
☆スピリチュアルブロガー
☆宗教系ブロガー

以前に和歌山市神前の支店には行きましたが、今回は海南市にオープンして1年以上になる店を訪れて参りましたよ(^o^)/

海鮮食堂つなや海南店、オープンしたのは知ってましたが神前店の味が今一つだったので訪問は遠慮してたんですよねぇ(^_^;)
もう最近では海鮮居酒屋さんも、夜より昼の値段の設定が高過ぎませんかねぇ(^_^;)
少なくとも私ども庶民にはちと辛いかも!
私はつなや定食を家内は天丼を注文したんですけど、正直申しまして納得のいく内容では無かったです、再訪はたぶん無いです…
海鮮食堂 つなや 海南店
073-488-4680
和歌山県海南市船尾249-29