被害状況、クレンツ海南! | さすらいの武士

さすらいの武士

当ブログでは成りすまし投稿防止の為、アメンバー申請は例外なくお断りさせて頂いております!

以下に該当する方からのフォローは抹消します!

☆マルチ商法系ブロガー
☆自己啓発系ブロガー
☆コンサルタントブロガー
☆スピリチュアルブロガー
☆宗教系ブロガー

海南市日方の新浜地区にあるクレンツ海南、旧名は名手ビルと申しまして1階と2階の一部がテナントになった、6階建てのかなり頑丈な造りの賃貸マンションが被災しました!

地下駐車場部分が完全に水没したこのビルは、水没した地下に配電盤や水道のポンプが有り沈んだせいでライフラインが壊滅しました。
見たこともないようなポンプ車が2台も来てまして、排水中に配電盤から火が出て更に消防車まで出動する羽目になりました。
テナントの花屋さんの花安さんは、冷蔵庫が動かなければ営業の目処が立たず已む無く今月末日までの臨時休業を余儀なくされました!
本ビルの最大のテナントの内藤証券でさえも、店頭業務の一時休止を余儀なくされました!
どうか清掃や改装中に更なる新たな水害に見舞われぬ事を、私も含めて被災者一同は心の底から願って止みません!