衣奈のバロリッコ 後編 | さすらいの武士

さすらいの武士

当ブログでは成りすまし投稿防止の為、アメンバー申請は例外なくお断りさせて頂いております!

以下に該当する方からのフォローは抹消します!

☆マルチ商法系ブロガー
☆自己啓発系ブロガー
☆コンサルタントブロガー
☆スピリチュアルブロガー
☆宗教系ブロガー

朝の記事からの続きです、衣奈湾の隅っこにひっそり佇むイタリアンカフェのバロリッコ。
ボートカフェのご兄弟のお店ですね♪

値段的にも割とお手軽価格でして、おそらく良く出るのはAセットだと思いますね♪
でも今回はアラカルトで注文しましたよ。
ピッツァはシチリアーナ¥1500を、パスタはボンゴレビアンコ¥1300と前菜が¥500♪
ピッツァの生地はモチモチタイプで、焼き方や形はナポリ風に耳が盛り上がってます♪
パスタは1人用に皿に盛ってくれるので食べ易いですし、乾麺から茹でたで有ろうスパゲッティーはきちんとアルデンテでしたよ♪
以前より格段腕を上げられましたね(^o^)/

ところで例の立て籠り事件ですが、犯人が発射した弾丸は事件直後の私の見解の通り散弾ではなくスラグ弾だったとの報道が有りました。
駆けつけた直後に撃たれたお二人の警察官は、弾丸が身体を貫通していたようです。
おそらくライフリングの溝が弾丸に刻まれた、貫通能力の高い弾丸で警察官のお二人はおそらく即死だったでしょう、合掌...