海南市の鉄板焼 樹憬じゃ! | さすらいの武士

さすらいの武士

当ブログでは成りすまし投稿防止の為、アメンバー申請は例外なくお断りさせて頂いております!

以下に該当する方からのフォローは抹消します!

☆マルチ商法系ブロガー
☆自己啓発系ブロガー
☆コンサルタントブロガー
☆スピリチュアルブロガー
☆宗教系ブロガー

以前紹介させて頂いた海南市の鉄板焼 樹憬さんに再訪して参りましたぞ、たまたま予約もなく参ったのじゃが快く受けて貰えましたぞ。

実はこの日は歯が痛かったゆえ、あまり硬いものは喰えずメニューをチェックじゃ。
う~む冷奴とかはござらぬのかのう?
オーナーのリクちゃんに尋ねてみたところ、お好み焼きも作れるとの事で早速それを♪
チャチャっと焼き上げてくれた豚たまは長芋を多用した柔らかタイプで、安心して痛い歯でも食べきれましたぞ(^o^)/

樹憬
073-482-7750
和歌山県海南市名高533-19 コトブキビル1F