ひだりうま 在りし日の名店 | さすらいの武士

さすらいの武士

当ブログでは成りすまし投稿防止の為、アメンバー申請は例外なくお断りさせて頂いております!

以下に該当する方からのフォローは抹消します!

☆マルチ商法系ブロガー
☆自己啓発系ブロガー
☆コンサルタントブロガー
☆スピリチュアルブロガー
☆宗教系ブロガー

有田市の国道沿いにござったひだりうま、昼は定食屋で夜は居酒屋でござりました。

とても丁寧な仕事が特に女性に好まれ、昼時はなかなかの盛況ぶりだったのじゃよ♪
お値段はご覧のように少しお高めじゃったが、値段に見合った料理ではござりました。
漬物類も自家製だったり、味噌汁などもきちんと出汁を取っておりましたのう(^o^)/
ひだりうまとはザクッと申せば招福のまじないみたいなものじゃが、お陰があってかこの店は大繁盛の後に和歌山市のアロチに店を出し移転してよう流行っておるそうじゃ♪

酒菜 ひだりうま
050-5595-3526
和歌山県和歌山市畑屋敷円福院東ノ丁1