似た者同士? | さすらいの武士

さすらいの武士

当ブログでは成りすまし投稿防止の為、アメンバー申請は例外なくお断りさせて頂いております!

以下に該当する方からのフォローは抹消します!

☆マルチ商法系ブロガー
☆自己啓発系ブロガー
☆コンサルタントブロガー
☆スピリチュアルブロガー
☆宗教系ブロガー

世の中には自分と似た人が3人は居るそうで、私はまだ逢ったことはございませんがおそらく自分と瓜二つな人間は居るんでしょうね♪

うんうん、亀田のお兄ちゃんとエグザイルとかのボーカルだったっけかな? う~んどちらとも繁華街とかでは逢いたくないかなぁ(^_^;)
あぁこれお二人は私も似てると思ってました、まぁにこやかな表情がどちらも好印象です♪
いやまぁ確かに顔の部品の造りや配置は似てますが、ちょっと小雪が可哀想かなと...
オイオイオイ、名前の表記が反対やないの♪
まぁでも岡田さん、ご存命中に是非ともスターリン役をやって貰いたかったなぁ(^_^;)
いやぁ流石に犯罪者と言うかテロリストと、お笑い芸人のお祭り男を比べるのはねぇ(^_^;)
まぁでも、似てない事はないかもねぇ♪