那智勝浦町 足湯ナイトVol.2 | さすらいの武士

さすらいの武士

当ブログでは成りすまし投稿防止の為、アメンバー申請は例外なくお断りさせて頂いております!

以下に該当する方からのフォローは抹消します!

☆マルチ商法系ブロガー
☆自己啓発系ブロガー
☆コンサルタントブロガー
☆スピリチュアルブロガー
☆宗教系ブロガー

那智勝浦町の足湯紹介2ヵ所目は海乃湯です、場所は今朝紹介した鮪乃湯の道向かいの勝浦漁港の敷地内にございます♪

近年建てられたとても立派な施設ですが、源泉は鮪乃湯の望海湯とは違いますよ。
利用時間は鮪乃湯と同じで6:00~22:00
こちらの足湯からは勝浦漁港やホテル浦島が一望出来て、特に夜はたいへんお勧めですね♪
海乃湯の最大の利点は足湯と手湯を同時に楽しめるブースが有る事で、これは那智勝浦町内では唯一ここだけしかございません♪
鮪乃湯も海乃湯も昼間はにぎわい市場の駐車場が利用出来ますが、夜は市場の敷地内なら大抵大丈夫だと思われます、トイレも有るよ♪