那智勝浦町の名居酒屋 吾作後編 | さすらいの武士

さすらいの武士

当ブログでは成りすまし投稿防止の為、アメンバー申請は例外なくお断りさせて頂いております!

以下に該当する方からのフォローは抹消します!

☆マルチ商法系ブロガー
☆自己啓発系ブロガー
☆コンサルタントブロガー
☆スピリチュアルブロガー
☆宗教系ブロガー

那智勝浦町の隠れ家「吾作」さんの後編記事です、さていよいよお料理の紹介ですよ!

先ずは吾作さん自慢のお造りから、奥左からキハダマグロ・ビンヨコ・クジラ・カツオ・鯵・ウメイロそして鱧の湯引き梅肉合え♪
ツナサラダは画像では分かりませんが、実はゆうに2人前の量は有ったと思いますよ!
キャベツとパプリカのアンチョビ炒め、これがまたビールに良く合うんですわ(^o^)/
あっただしノンアルコールビールですけど。
他にもスジ土手なんかも食べたのですが、この日の〆は大盛りの和風焼き飯を頂きました。
これで2人で¥4,500! これが吾作だ!
流石は酒場放浪記の吉田類が訪れた店だね♪

吾作
0735-52-3878
和歌山県東牟婁郡那智勝浦町天満697-1