前半最後の赤兎馬さん♪ | さすらいの武士

さすらいの武士

当ブログでは成りすまし投稿防止の為、アメンバー申請は例外なくお断りさせて頂いております!

以下に該当する方からのフォローは抹消します!

☆マルチ商法系ブロガー
☆自己啓発系ブロガー
☆コンサルタントブロガー
☆スピリチュアルブロガー
☆宗教系ブロガー

それがしが愛して止まぬ隠れ家居酒屋の赤兎馬さんは、今年は8月9日を前半最後の営業日でござりました(^o^)/

もちろんいつものメンバーが集うて賑やかで、出席率も7割を越えておりましたな♪
前半最後と言う事も有ってか、この日の品数はいつにも増して多うござりました。
日本大学で作られている特製ベーコンは、燻煙の香りも素晴らしい本物の逸品じゃ!
小振りながらもアワビはアワビ、レモン汁をたっぷりかけてガブリと齧り付きまする♪
ナガレコ(トコブシ)も確かに美味しいが、この独特の歯応えはやはりアワビじゃな♪

それでは2週間ばかりのお別れじゃ友よ!