ビバリーヒルズ高校白書 | さすらいの武士

さすらいの武士

当ブログでは成りすまし投稿防止の為、アメンバー申請は例外なくお断りさせて頂いております!

以下に該当する方からのフォローは抹消します!

☆マルチ商法系ブロガー
☆自己啓発系ブロガー
☆コンサルタントブロガー
☆スピリチュアルブロガー
☆宗教系ブロガー

ビバリーヒルズ高校白書と申すアメリカのドラマをご存知じゃろうか?
一昔前に流行った学園物の色恋沙汰を描いたドラマじゃが、あまりにも奔放なお金持ちの高校生活に我らも憧れたものじゃよ♪

撮影時に演者の多くは役柄より高い年齢でござったが、中にはスティーブ役のブライアン・オースティンの如く正に高校生の年齢の演者や半分程の年齢を演じた者もおった♪
主役のブランドンとブレンダを演じた2人は確か21歳くらいじゃったと存じまする、ブレンダ役のシャナン・ドハーティーは共演者との人間関係が築けず途中降板じゃった。
ドラマの中での人間関係はドロドロで、引っ付いたり離れたり奪ったり奪い返されたり性描写も流石にアメリカらしゅうござった♪
ちなみにドナ役のトリ・スペリング嬢は有名なプロデューサーであった父のお陰で、この大ヒット作に出演出来たそうじゃよ♪
中でもケリーに関しては「おいおい」と諭したくなるくらいの奔放な役で、コカイン中毒になったり銃で撃たれて記憶を無くしたり(^_^;)
これはまぁ噂に過ぎぬが演者達は私生活においてもドラマの人間関係を引き摺り、ビバヒルを越えるドロドロ関係じゃったとか(^_^;)
なおディラン役を演じ大人気じゃったルーク・ペリー殿は、脳卒中の為2019年3月に52歳の若さで没せられた。
拙者としてはビバヒルのキャストのキャラクターの中では、最も尊敬すべき男らしい筋の通った好男子だったのじゃがのう...