温山荘にて控え目な花見の宴 | さすらいの武士

さすらいの武士

当ブログでは成りすまし投稿防止の為、アメンバー申請は例外なくお断りさせて頂いております!

以下に該当する方からのフォローは抹消します!

☆マルチ商法系ブロガー
☆自己啓発系ブロガー
☆コンサルタントブロガー
☆スピリチュアルブロガー
☆宗教系ブロガー

先月の28日の事じゃが家内が手作り弁当を携えて近くの温山荘庭園へと赴き、二人だけで控え目に花見を楽しんで参りましたぞ♪
こちらの庭園はかつては新田の別荘と呼ばれ、新田長次郎と申される皮革産業で一代で巨万の富を稼ぎだされた御仁の別邸の一つ!

この庭園の桜はどれも古木で、枝が低く垂れ下がり独特の景色を楽しめまするぞ♪
なるべく人と出会わぬよう庭園の端っこに陣取りまして、手作り弁当を楽しみましたぞ。
塩にぎりが最高のご馳走じゃが、この日は外気温も低かったので早々に引き揚げましたぞ♪