海南はエエとこだっせ、赤兎馬がおまっせ♪ | さすらいの武士

さすらいの武士

当ブログでは成りすまし投稿防止の為、アメンバー申請は例外なくお断りさせて頂いております!

以下に該当する方からのフォローは抹消します!

☆マルチ商法系ブロガー
☆自己啓発系ブロガー
☆コンサルタントブロガー
☆スピリチュアルブロガー
☆宗教系ブロガー

我が町海南市には名物居酒屋の赤兎馬がござりまする、美味い安いの二拍子が揃い頑固一徹の店主のテッチャンが営む常連専科の居酒屋♪

テッチャンの風貌はまさにスタートレックの、ジャン・リュック・ピカード艦長の容姿と
巨人の星のちゃぶ台返しで有名な、星一徹氏の激しい激情を兼ね備えた気骨の塊でござる♪
営業日は火曜・木曜・土曜の週三日のみ、それさえ天候や気分次第で貸し切りになったり勝手に休んだりで思い通りには参りませぬ(^_^;)
それでも開店すればすぐに満席、午後5時からの営業開始で午後8時には品切れ閉店じゃ!
赤兎馬さんでは常連さん以外の入店は高確率と申すか先ず間違いなく断られまする、左様じゃここは常連さんオンリーのパラダイスじゃ♪
にも拘わらず拙者が食べログにクチコミを書き込んでおるせいか、赤兎馬への予約の電話が後を絶たぬようでござるが全く無駄な行為じゃ。
何度も申しまするがこの店は常連パラダイス、どうか他の店を当たって下されませ、食べログの最新レビュー 


に他のお薦め店の情報を載せておきましたれば、どうぞご参考に(^o^)/