第2の隠れ家は真魚さんやいて♪ | さすらいの武士

さすらいの武士

当ブログでは成りすまし投稿防止の為、アメンバー申請は例外なくお断りさせて頂いております!

以下に該当する方からのフォローは抹消します!

☆マルチ商法系ブロガー
☆自己啓発系ブロガー
☆コンサルタントブロガー
☆スピリチュアルブロガー
☆宗教系ブロガー

みんなぁこそっと飲みに行く隠れ家居酒屋は決めちゃうかえ? わえは海南市内に2軒ほど持っちゃあんのやいて♪
こえは第2の隠れ家の真魚さんとこへ飲みに行った時じょ、わえとこの家からやったら歩いたら20分くらいやけども、この日ぃは仕事帰りやさけジテコで行ったんやいて(^_^;)
真魚さんとこはメニューの多さも人気の元やけども、何ちゅうても安さやろかえなぁ(^o^)/
マスターが鯛の粗をわえの為にとってくれちゃあったんで、粗煮にしてもろてよう(^o^)/
甘めの味付けでほら美味かったれぇ(^o^)/
アサリの酒蒸しは600円やけども、こえはだいぶんと食べた後に撮ったんやいて(^_^;)
真魚さんのアサリは砂も無いはけ美味いれぇ♪


今日のライブドアブログ記事は赤兎馬じょ♪
↓↓↓記事はこちら↓↓↓