そろそろ冷たい麺が食べとうて♪ | さすらいの武士

さすらいの武士

当ブログでは成りすまし投稿防止の為、アメンバー申請は例外なくお断りさせて頂いております!

以下に該当する方からのフォローは抹消します!

☆マルチ商法系ブロガー
☆自己啓発系ブロガー
☆コンサルタントブロガー
☆スピリチュアルブロガー
☆宗教系ブロガー

拙者は根っからの麺人じゃから少なくとも週に5回くらい食べたいのじゃが、糖質は減らしなされと家内に言われて我慢しておりまする。
特にこう蒸し暑くなると冷たい麺が食べたいもので、ついつい冷やし中華とかになりまする♪
具材はキュウリやカニ蒲鉾やハムや金糸卵♪
モヤシの中華風和え物も宜しゅうござる(^o^)/
当家の場合はあらかじめ器にタレを入れ、芥子を先にタレとしっかり混ぜておきまする(^o^)/
具材をトッピングしたら写真撮影、あとは大胆にかき混ぜてやれば出来上がりでござる♪



今日のライブドアブログ記事はイタリア~ン♪
↓↓↓記事はこちら↓↓↓