業務用スーパーも使いようじゃ! | さすらいの武士

さすらいの武士

当ブログでは成りすまし投稿防止の為、アメンバー申請は例外なくお断りさせて頂いております!

以下に該当する方からのフォローは抹消します!

☆マルチ商法系ブロガー
☆自己啓発系ブロガー
☆コンサルタントブロガー
☆スピリチュアルブロガー
☆宗教系ブロガー

巷では安かろう悪かろうと噂される業務用スーパーも、使いようによっては便利なものじゃ!
業務用スーパーは様々なスーパーと提携しており、その種類によって品揃えも違いまする。
こちらの和歌川店の品揃えはまずまずで、家内もたまに買いに来ておるようじゃよ(^o^)/
この日はそれがしボロニアソーセージを買い求めましたぞ、されたからスパムは高いからゴーヤチャンプルーにはこいつで十分じゃよ。
麺つゆが安かったので買いましたぞ、麺つゆは料理全般に使い勝手が宜しいからのう(^o^)/



今日のライブドアブログはお地蔵さんじゃ♪
↓↓↓記事はこちら↓↓↓