和歌山のたこ焼き色々(^o^)/ | さすらいの武士

さすらいの武士

当ブログでは成りすまし投稿防止の為、アメンバー申請は例外なくお断りさせて頂いております!

以下に該当する方からのフォローは抹消します!

☆マルチ商法系ブロガー
☆自己啓発系ブロガー
☆コンサルタントブロガー
☆スピリチュアルブロガー
☆宗教系ブロガー

それがしはそれほども粉もんが好きではござらぬが、たこ焼きは家ですると準備やら片付けが大変じゃからなるべく店で買いまする♪
ディスカウントスーパーのラムーにはいっておるパクパクさんは、大振りたこ焼き6個100円
ここは確か海南湯浅道路のサービスエリアじゃが、1度だけ買った記憶がござりまするぞ♪
貸しガレージの一角で営業しておった上野さん、残念ながら高齢を理由に廃業なされた。
貴志川のよってってで仮設店舗でやっておられた店じゃが、ここも美味しかったのに廃業。
近鉄百貨店の地下で移動販売してたかくれんぼは、トロトロタイプの人気のたこ焼きじゃよ♪
四丁目のたこ焼きは昔から有名じゃが、それがしにはここのはちょっと味が濃すぎまする。
白浜町はとれとれ市場の中の踊りだこさんは、飯蛸を丸々一つ使った変わり種たこ焼きじゃ!
最後は湯浅町で古くから営業しておる大黒屋、じゃが地元の方々は権為と呼んでござる♪



今日のライブドアブログ記事は赤兎馬さん♪
↓↓↓記事はこちら↓↓↓