道の駅 熊野古道中辺路♪ | さすらいの武士

さすらいの武士

当ブログでは成りすまし投稿防止の為、アメンバー申請は例外なくお断りさせて頂いております!

以下に該当する方からのフォローは抹消します!

☆マルチ商法系ブロガー
☆自己啓発系ブロガー
☆コンサルタントブロガー
☆スピリチュアルブロガー
☆宗教系ブロガー

その昔はルート311でよく立ち寄ったのは、道の駅熊野古道中辺路でござりました。
ところが近くにより設備の整った古道歩きの里ちかつゆが出来てからは、こちらの道の駅は些か客足が遠のいたようでござる(^_^;)
この道の駅の近くには牛と馬に股がった、牛馬童子の石像が古道沿いにござるそうじゃ。
おお~お正月によく見掛けられる飾り果実、
仏様の手に似ておるのかのう(^_^;)
帰り道でお腹が空いた時用に、シフォンケーキを二個買って帰りましたぞ(^_^;)

今日のライブドアブログ記事はあさきじゃ♪
↓↓↓記事はこちら↓↓↓