はま寿司海南店じゃ(^o^)/ | さすらいの武士

さすらいの武士

当ブログでは成りすまし投稿防止の為、アメンバー申請は例外なくお断りさせて頂いております!

以下に該当する方からのフォローは抹消します!

☆マルチ商法系ブロガー
☆自己啓発系ブロガー
☆コンサルタントブロガー
☆スピリチュアルブロガー
☆宗教系ブロガー

休みの昼餉に何を食べるか決まらぬ時は、回転寿司屋が手っ取り早うござりまする(^o^)/
特に我ら夫婦の場合は、安く付くのじゃよ♪
二人でいつも¥1,500以下で済みまする(^_^;)
鰻はもう回転寿司くらいでしか食べられませぬ、とにかく馬鹿高いですからのう(^_^;)
この日のお薦めネタの活け締め鯛は絶品、ポテトフライも箸休めにはぴったりじゃな(^o^)/
はま寿司には新香巻や梅紫蘇巻がござらぬゆえ、締めとなればカラシ茄子くらいじゃな。