海南市に中華居酒屋「王龍」がオープン! | さすらいの武士

さすらいの武士

当ブログでは成りすまし投稿防止の為、アメンバー申請は例外なくお断りさせて頂いております!

以下に該当する方からのフォローは抹消します!

☆マルチ商法系ブロガー
☆自己啓発系ブロガー
☆コンサルタントブロガー
☆スピリチュアルブロガー
☆宗教系ブロガー

過日紹介致しました中華居酒屋の「王龍」さんが、今月20日に満を持してのオープンじゃ♪
それにしても未だに花輪などと申す祝いが、こうやって残っておったものじゃなぁ(^_^;)
此度はまずは餃子の持ち帰りに致しましたぞ♪








如何かな? なかなか面白い品揃えじゃろ♪
飲物の種類も決して少なくはござらぬ(^o^)/
持ち帰った餃子は赤兎馬の常連さんに進呈、食にうるさい方々が美味しいと褒めましたぞ♪