南紀白浜で出来る西国巡礼じゃ! | さすらいの武士

さすらいの武士

当ブログでは成りすまし投稿防止の為、アメンバー申請は例外なくお断りさせて頂いております!

以下に該当する方からのフォローは抹消します!

☆マルチ商法系ブロガー
☆自己啓発系ブロガー
☆コンサルタントブロガー
☆スピリチュアルブロガー
☆宗教系ブロガー

西国三十三箇寺の巡礼はその範囲が広すぎて、全てを参るのはかなりの期間がかかり申す!
ところが南紀白浜の三段壁に楽して廻れる巡礼路がござりまするのじゃよ(^o^)/
これこのように西国三十三箇寺の観音様の石像が、番外も含めて建てられておりまする(^o^)/
これならばたった一日で西国巡礼を終える事が出来て、大変便利でござりましょう♪
ただしまぁ楽に出来る簡易巡礼でござれば、その分ご利益もミニサイズになりましょうな。
なんちゃって巡礼気分を、皆さま方も一度は味わってみられては如何かな? (^_^;)