やきにく | かわきちオフィシャルブログ☆広島の街が好きじゃけん!

かわきちオフィシャルブログ☆広島の街が好きじゃけん!

かわきちオフィシャルブログ広島の街が好きじゃけんをご覧頂きありがとうございます。
広島カープ、サンフレッチェ広島が好きじゃあ~って方、広島が好きじゃけんって方お気軽にブログ見て下さいね♪

昨晩、実家近くの焼き肉屋さんに行ってきました(*´ー`*)

中区白島にあるQガーデン内の食辛房というお店です

いろいろ注文しましたが、値段の割には美味しかったです


従業員の方が少ないのか入店してからかなり待たされたり、席について最初に注文した品が一番最後に出てきたりとちょっと?ってなりましたがお腹も満たされ支払いを済ませて出るときには?って気分も忘れました(*´ー`*)

食べ放題もやっているお店で料金も高くないのでご家族や友達等といかれてみては♪