広島勝利! | かわきちオフィシャルブログ☆広島の街が好きじゃけん!

かわきちオフィシャルブログ☆広島の街が好きじゃけん!

かわきちオフィシャルブログ広島の街が好きじゃけんをご覧頂きありがとうございます。
広島カープ、サンフレッチェ広島が好きじゃあ~って方、広島が好きじゃけんって方お気軽にブログ見て下さいね♪

カープは昨日の試合で横浜Denaと試合でした。

広島の先発はエース前田健太投手


ヒットは打たれながらも8回まで無失点の内容

9回は抑えのミコライオ投手が3人で抑え1-0で勝利しました

打のヒーローは菊地選手


お立ち台ではしゃぐ前田投手と菊地選手


次の巨人戦もカープには頑張ってもらいたいと思います。

サンフレッチェ広島は名古屋グランパスとの試合でした。
1-0で先にリードされてましたが、エースが同点ゴールを決めてくれました!

佐藤寿人選手の同点ゴール!


この同点ゴールで更に広島に勢いが!

またまた決めてくれました塩谷司選手


更に相手チームのハンドからPKを獲得

キッカーは佐藤寿人選手

きっちり決めてくれました。

更に石原選手のゴール

途中出場の野津田選手のゴール

試合は5-2でサンフレッチェ広島の勝利でした!

佐藤寿人選手はこの試合で2得点を上げて、Jリーグ歴代通算138得点、三浦知良(KAZU)選手の持つ歴代通算3位の139ゴールまであと1点に迫りました

次節の試合で寿人選手には是非ゴールを決めてもらいたいと思います。

広島カープは巨人と並び1位

サンフレッチェ広島も前節より勝ち点を上げて2位

カープもサンフレッチェも共に優勝目指して頑張ってもらいたいと思います。