サンフレッチェ広島VS徳島戦 | かわきちオフィシャルブログ☆広島の街が好きじゃけん!

かわきちオフィシャルブログ☆広島の街が好きじゃけん!

かわきちオフィシャルブログ広島の街が好きじゃけんをご覧頂きありがとうございます。
広島カープ、サンフレッチェ広島が好きじゃあ~って方、広島が好きじゃけんって方お気軽にブログ見て下さいね♪

今日は地元エディオンスタジアムでサンフレッチェ広島VS徳島戦が行われました。

雨の中、両チームの選手の皆さん、
サポーターの皆さんお疲れさまでした


試合結果は3-1でサンフレッチェ広島の勝利!

またまた塩谷選手のFK(フリーキック)お見事の一言でした(*´ω`*)

石原選手のヘディングによる得点、野津田選手のシュートもよかったです♪

試合終了後のサンフレ劇場



勝った後のサンフレ劇場、いつ見てもいいですね♪ヽ(´▽`)/

来週火曜日(1日)には敵地でACL戦
FCソウルとの試合があります。

前回行われたホームゲームの様に難しい試合展開にはなると思いますが、J1リーグ2連覇した日本のクラブチームとして恥じないサンフレッチェのサッカーをしてきてもらいたいと思います。

頑張れ!サンフレッチェ広島