mononofcloverzですwww
久しぶりってw2ヶ月近くブログ更新してなかった…www
すみませんm(_ _)m
それより今回は新しい自分の中での流行りを紹介したいと思いますw
今回紹介するのは(今回って言っても紹介は初めてなんですがw)、「ハンドフルート」と言うものです!
ハンドフルートは簡単に言うと手笛です。
まぁ↓の動画を見て下さいw
これですw
音のなる理由はわからないんですがまぁ鳴らせますw
始めるきっかけはクラスの子がハンドフルートをしてて真似してたら吹けたっていうw
しかも今ではぜっっっっったいその子よりも上手いですw
やり方は↓の動画を見て下さいw
最終的には千本桜を吹けるようになったらいいなぁwと思いながら練習してますw
んじゃまた少ししたら更新しますw
んじゃバイB~w
