多様性とか、平等、公平とか、近頃偏った・解釈の多様性も無い(笑い)意味で跋扈して居る気がするが、「識者」も行動力のある無双連中や実践の苦手なSNS人(笑い)を慮ってか、「沈黙は金」なのか⁉

 

「解離性障害」と言うと分かりにくいが、やや手垢が付いた気もするが「ヒステリー」とも言うようだが、相手がそういう時は怪我をしないように、遠巻きにするのが大人の対応(笑い)

おバ〇な撮り〇が、大勢集まっておバカを増幅して、車両が来るのを待っていて、他人の畑を荒らし、立ち入り禁止の危険地帯を縦横に跳梁して居たら、少なくとも巻き込まれないようにするのが賢明だろう。

 

~~~

 

各種議会の議員数の男女同数化

大企業の社長・取締役男女同数化

その他この類の主張

 

その前に以下は簡単に男女同数化、が出来そうだから実施して欲しい。

・保育士

・看護師

・専業主婦(夫)

・兵士、特に突撃隊

・警察官、特に機動隊

・消防士

・船員・漁師

・その他、この類…

 

それから平等化の実現

・各種競技の男女混合、平等競争(柔道、レスリングなどは体重別別だし、ついでに+相撲)

・各種陸上競技(マラソン、100m走、棒高跳びなど、何の制限も無く誰でも参加可能)

 

 

と、越後屋が言っていた。

又、最後に「その内、オトコにも子供を産めと言われたら、如何しよう」って冗談で締めていた。

 

 

 

 

今日のオマケ:

某県の何かと話題の多い知事が、6月議会で「職を辞そうと」…2024年4月2日

 

日頃の言動を見ていれば、最後の悪手を出した風にも見える。議会で「辞職する必要は無い」と言う声を期待して、それで、発言撤回、禊は済んだ(笑い)、と言う事で職を続行…

陰で多数派工作をしていそう、失敗したら次の手~一旦辞職して、次の知事選に再立候補(笑い)

 

八方美人状況も漸く閉そくして四面楚歌へ突入か、おごれる人も久しからず、只春の夢の如し(笑い)