どの局でも、突っ込みどころ満載の番組が多いが、社会問題のつもりで見ないで、これは多分、いわゆる「エンターテイメント」と言う事で、娯楽番組だろうと思った方がよさそう。税金で運営して居るのに、遣っている事は民放と大差なし。

それでも、余りに出来が悪い番組で、欲求不満が昂じた(笑い)

 

老若男女、それぞれの「孤独」「孤独感」を紹介したのであるけれど、冒頭に近い所で、紹介された方が、余りに印象深くて、他は覚えていなと言う不覚(笑い)

 

~~~

その方は27歳で男性、見た感じは標準的である。

その人は、北海道で大学を卒業して、27歳で東京に出て来て、フードデリバリーを遣って…「孤独」を感じ始めた。紹介はそれだけ。

~~~

 

 

念の為(笑い):-

 

家族はいないのか?

大学では何を勉強した?

成績は如何だった?

学費は誰が出した?

奨学金だったら、支払いは如何した?

勉強以外で何かクラブ・同好会活動はしたか?

学期中~長期休暇中に労働して金を稼いだか?

大学を卒業してから、数年間は何をしていた?

東京に出て来て何をしたかった?

 

東京に出て来る前に、突っ込みどころ満載~~♪

結果には大抵原因が有る、それを蔑ろにしては、事態の改善は望め無さそうだ😂

 

その方には、有難迷惑かもしれないが、お気の毒には思っている。

 

諸法無我