ICMB~SLBM~巡行ミサイル(CM)を日本海に結構な頻度で打ち上げているが、確か1回は日本のEEZに着弾したけれど、日本は口だけで非難。もうちょっと実効ある事をした方が良いと思うけれど、何か深い政治的意味が有るのか?

野党はお仲間と言う事も有るが、お花畑で、与党を虐めていれば安楽な生活が続けられるので何も言わないのは当然だろうけれどw

もしかしたら、アメリカも支那も日本の与党も、阿吽の呼吸で、北朝鮮が崩壊したら、今より悪い事が起きると言う研究が有って、生かさず殺さずなのかなぁ、と思ったりもしている😂

 

 

とは言うモノの…

 

その内、本土、蓋然性の高い場所は、北陸から東北の日本海側の陸地に着弾、もしくは着弾しそうになったら、政府は如何するつもりだろう。

自分の好みから言えば、着弾だったら、日本政府は爆薬を詰めたミサイルで10倍返しで北朝鮮の日本海側の漁港を攻撃&日本に人的被害が出ていたら、村の中心部を標的にすれば良い。北朝鮮と違って誘導は正確だろうから。

 

カリアゲのミサイルが着弾しそうになったら、海上自衛隊のイージス艦から迎撃ミサイルで撃墜・撃墜が順当だろうと思うww

 

チンピラも暴走族も実害がなければ、微温的な対応でも良いだろうが、実害が有ったら、逮捕して懲役を科すのと同じ。

大抵のバカは、歴史からは学ばないで、経験から学ぶだけだろうが、もっとバカは、実経験の無いママ理屈だけから学ぶ、それより下は、生まれたまんまで中途半端な脳が在るだけ⁉

 

デブのカリアゲの行動は昂進して、暗殺されるとか、その他の要因で国家の体を成さなくなり、今より酷くならない様に👦