SNSから引用して?ネットのニュースになって居るものは、99%が如何でも良い程度の話が多い😂

・増税しないで合理化・不要な補助金の削除をしてから・・

・如何しようもない政策は自民党が主導している・・

・野党の意見もしっかり聞いて・・

幾らでも有るが、尤もらしいが、検証も無ければ具体的な話も一切無し、全く気分と言うか雰囲気だけの話😅

 

立法府、国会の決定は、民主主義なのだから「国民の決定」・・

であることが理解されていない~利権まみれの議員を選んだのも反日言動の多いカス議員を選んだのも国民。民主主義体制下の選挙とはそう言うモノだろう。

 

理論上の「民主主義」何と言うモノは、素晴らしいかも知れないが、我欲に満ちた人間社会では永遠に達成されない、画餅で、餅は食えないが、油断をして、良い事ばかり言うキョウサントウに委ねれば、一休さんの屏風の虎に食われる事にもなるかも知れない(笑い)、そんな独裁強権体制よりはマシ、と言う程度だが、致し方なし。

 

 

って、越後屋が言っていた👨

 

 

蛇足(笑い):-

今内閣支持率は、かなり低いが…万が一、野党が内閣不信任案を出せば決を取らないで~~♪

政権党は解散総選挙を実施するだろう、勿論その支持率は反映されないで、与党が安定多数を確保するだろう、その程度(笑い)、

と言う事で、野党もそんな「失業」を招来するような事はしない、「かわら版屋」の「妄想」・「虚報」を真に受けて如何する⁉

っても言っていた👨