単なる思い込みの様な気もするが、10年位前にそんな番組が有ったが…

 

その国に着くまで、わざと遠回りして+不便な便を使っているようで、異様に時間が掛り、現地の絶対知らなそうな、そこらの人にも聞いて~俺が有名な墓地の近所に住んで居るからと言って~そこに有る「普通の人」の墓があるかどうか、知る訳が無い(笑い)~何とか辿り着くが、なぜそこに居るのかは、何となく不明、且つ生活の資を何処から入手しているかも不分明。凄い僻地の話で興味が有ったのだけれど、全体的に冗長で、好みに合わなくて、2~3回しか見なかったが…

 

ちょっと気になって、ネットを調べたら、真偽は不明だったけれど、合同結婚式を挙げた人々(!?)が、諸般の事情で移住擬きをした風だったので、それっきり見なくなった(笑い)

 

確か制作は朝日系のテレビ局 ~ 立派な関係、付き合いだと思うけれど、他人には「関係が有ったと連呼」しているのに、自分の事には、未だダンマリ(笑い)

 

他人が地味な所に駐車しているのには、グダグダ言うが、その張本人が、バス停に駐車している様なイミフ、と同じ、それでも同業者は突っ込まない、見たいな、当然みんな一味だろう、ヒトの事を言えた義理かょ~(笑い)

 

信用を無くす近道~~♪