それらの調査の信憑性が担保されて居ない、と言う肝心な事は不問に付す(笑い)、机上で適当に作成も有るらしい⁉

 

想像以上に短期間で変動する、って自分には信じられない。政策ごとに賛成反対は、内閣が同じでも色々ある様にも思うが。

只、その調査をしている組織が、一貫してカスの政党を支持している風に見えるが(笑い)

 

因みに、自分は、今まで、政党の支持を変更したことは一度もない。そこの内閣で、この首班は如何かなぁと思う事は有っても、その政党がその時に選んだ人だから、自分が知らないだけで、最善と思う事にして居る、将来は評価が変わるかも知れないが、それでも事実は変えられない。

 

 

 

今日のオマケ:

コロナ全数把握見直し:-

教授とか言う識者と言う人が、政府は出した方針を変えて、別の政策を実施するって、政権の一貫性は何処にあるのか、ってコメント…

 

『喝』とか『諸行無常』、『諸法無我』で済ませたいが(笑い)…コロナ対策、予算も人員も膨大なものを投下している。これは、国民を守る一種の戦争だ。状況が変われば、対策を臨機応変に打ち出すのは当たり前の事だろうに。でもまあ、初めから、政府の脚を引っ張る口実探しの人に言うだけ無駄か。

 

 

ガイウス・ユリウス・カエサル曰く、「人は自分が見たいように、モノを見る」&「自分を理解して欲しかったら、まず相手を理解する事だ」